経験を伝えたい

自衛隊、ニート、浪人、大学、起業、挫折、趣味など自分の経験したことを書いていきたいと思います。

ユダヤ人大富豪の教え

僕は漫画も読みますし、本も読みます。

基本覚える事が好きなのその中でもおすすめの本を紹介したいと思います。

 

その本の名前はユダヤ人大富豪の教えです。

 

コミック ユダヤ人大富豪の教え(1) アメリカ旅立ち篇

コミック ユダヤ人大富豪の教え(1) アメリカ旅立ち篇

 

 

流される毎日から抜け出し、幸せな金持ちになるにはどうすればいいのか―。アメリカ人の大富豪ゲラー氏との出会いが、日本人の青年ケンの運命を一変させた。ゲラー氏から与えられた様々な試練を、ケンはどうやって乗り越えたのか。この物語を読めば、あなたの人生が変わる!シリーズ一〇〇万部突破のベストセラーのコミック版。

 

 

 

活字の本もありますが、私はこちらをお勧めします。

毎日流れる日々から抜け出して、幸せなお金持ちになるためには何をしたらいいか?

この本健少年の奮闘を書いた物語です。

 

考え方やどう行動すればいいかのヒントが見つかると思います。

またシリーズ物でストーリーも面白いのでぜひ読んで見てください。

 

コミック ユダヤ人大富豪の教え(2) 弟子入り修業篇

コミック ユダヤ人大富豪の教え(2) 弟子入り修業篇